SSブログ

非常食3日分セット

今回のおすすめ防災グッズは、ご飯だけでなく、他の食品も欲しいという方に、おすすめの品を紹介します。


ご飯だけでも飽きてしまうという方もいらっしゃいますよね。

(実際、災害にあった場合にはそんな感じでは無いんですけどね・・・ほんとは)


ただ、前もって備えるなら、

種類がたくさんあったほうがいい!

ってことです。


この商品は、別記事でも紹介したアルファ米パンのセットです。


1日 ご飯2食、パン1食の配分です。


アルファ米は6種類、パンは3種類です。

つまり、毎食異なるものは食べれるわけです。

アルファ米については、種類はお店側で選定しますが、パンはレーズン、チョコチップそれにカリパンとなります。


他にもセット商品はいろいろありますが、私がこれをおすすめするのは人数分のバリエーションが豊富なところです。


今回は家族4人向けを紹介しますが、このお店では1人用~5人用まで商品のラインナップがあります。

また、保存期間は4年とのことですが、これには理由があります。

各商品は保存期間5年ですが、各メーカの製造後在庫期間や購入時期のずれ等を考慮して、セット商品としては保存期間4年とするとのことです。

このようにこのお店では消費者へのきめ細かい配慮がされています。


みなさん、各ご家庭に合わせて、ご検討されてみてはいかがでしょうか。


その商品 非常食3日間セットはこちら↓↓↓です。






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © おすすめ!防災グッズの紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。